アーユスエネルギー協会は活動を通じて、医療・農業・テクノロジーの進展を研究していきます。

menu

アーユスエネルギー協会ブログ

5月14日アーユスエネルギー協会 -京都-

5月14日(日)とても気持ち良い天気に恵まれ、京都テルサにてアーユスエネルギー協会主催のセミナー&講演が行われました。
当初予定していた会場より参加人数が増え、急きょ大きな会議室を変更して行われました。はじめての会で、初の事ばかりでしたが、お陰様で素晴らしい会のスタートとなりました。
改めまして、ご来場いただきました皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました。沢山の応援と協力で、今回の会を行う事が出来ました。
協賛頂きました愛知電子(株)の皆様、アーユスエネルギーの立役者であります松本会長様、服部先生。株)ゼンシン光人の皆様、スタッフはじめ多くの皆様の応援を頂きました。新本町クリニック、琉球グループの皆様、ありがとうございました。
当日、会場でお会いが出来なかった方々、アーユスエネルギーご縁頂いています方々、全てのつながりに感謝申し上げます。ありがとうございました。

アーユスエネルギー協会は、立ち上がったばかりで、これから歩みながら皆様と一緒になって、ベースつくりを考えています。
今年行われるアーユスエネルギー協会のセミナー&講演は、プレとして行われています。
今後楽しく歩みながら、皆様、社会、医療、教育、自然と共に会を、流れに乗りながら運ばれるように作って参ります。

生命が伸び伸び花咲くような、心地よい太陽の光を受けたような、心地よい会つくりをモットーとしています。
日の光を受けて、新緑が萌えていくような空気感、私たちと参加いただける皆様とが、無理なく自然と成長していく、まずはそんな会を作りたいと思っています。
そんな思いを現すような、心地よい天気でした。心地よい天気に後押しされ、今後が益々楽しみです。
これからも宜しくお願い申し上げます。
末永くお付き合いください。

アーユスエネルギー協会一同

<セミナー&講演>
第一部① 理事長 原田紋寿
「アーユスエネルギー協会立ち上げのご挨拶」
「真理からアーユスエネルギーについて」
「アップグレード伝法‐マスターによる根底チャクラの開花」

第一部② 新本町クリニック 吉村尚子先生
「アーユスエネルギー療法‐臨床報告発表」
「アーユスエネルギー体験」

第二部① 副会長 村田一吉 先生
「アーユスエネルギーセンサーの使い方」
「治療の実際&デモンストレーション」

第二部② 会長 堀田忠弘 先生
「アーユスエネルギーおよび、意志について」
「ダウジングについて」
「普段の治療のデモンストレーション」

アーユスエネルギー協会 セミナー&講演 は内容が盛りだくさんでした。
講師の先生方に感謝御礼を申し上げます。
講演、セミナーについては、このホームページにて少しづつアップしてまいります。

なお、5月14日堀田先生の出来たばかりの新しい著書が、会に合わせて用意されました。
このホームページを通じて、改めてご紹介させて頂きます。

あなたを変えるダウジング──
「見えない力」が限界を打ち破る

堀田 忠弘 (著)

お買い求めはこちらから

カテゴリー

カレンダー

2017年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031