アーユスエネルギー協会は活動を通じて、医療・農業・テクノロジーの進展を研究していきます。

menu

アーユスエネルギー協会ブログ

6月4日アーユスエネルギー協会~東京~

 皆様こんにちは
 6月4日東京 八丁堀にて、アーユスエネルギー協会‐東京‐が行われました。
 沢山の方にご参加して頂き、とても和やかな雰囲気で楽しい会となりました。
 お帰りの際に、皆様より口々に楽しかったです。今後はいつやりますか?などお声を頂きました。
 あたたかなお声を頂き、大変ありがたく思いました。大きな励ましを頂きました。

 2017年アーユスエネルギー協会は、手探りながら発進しました。今回の東京で前期が終わりました。中期は10月に名古屋で行われます。後期は12月に高知で行われます。
 全国を巡りながら、歩むことで基盤がだんだんと出来つつあります。
 これから中期に向けて、一段一段と上げて行きます。

 アーユスエネルギー協会‐東京‐
 前半の部では原田理事長より、宇宙の意図と私たち、協会の成り立ちと目的についての話、聖品の説明、メカニズム、使用法についての解説が伝えられました。実際に使用して頂き、その場で体験、体感、実感して頂来ました。瞬時に結果が現れる不思議を楽しんで頂けたと思います。

 後半の部では村田先生より、アーユスエネルギーセンサーを使用してのデモンストレーションが行われました。センサーを使用し自分を整える自己調整法をご紹介いただき、それぞれにも一緒になって体験して頂きました。
 一人モデルになって頂き、会場で実演も行われました。とても参考になる事が多かったと思います。

 皆様に感謝です。
 ここから皆が健康という当たり前の世界を目指し、中期の名古屋に向けて更に上げていきます。
 どうぞ宜しくお願いします。
アーユスエネルギー協会一同

カテゴリー

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930